人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour un sourire


ハンドメイド雑貨や日ごろの出来事。。。
by chy25

夢むすび4周年イベント無事に終了♪

昨日は、夢むすびさん4周年イベントでした♪
夢むすびさん主催で私も企画に携わりました。
ドキドキの朝でしたが、10時のオープンと共にたくさんのお客さまが来てくださいました♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
夢むすび4周年イベント無事に終了♪_d0205241_10294988.jpg

わたくし、chy コーナーにしてしまった場所はこんな感じ(*^^*)


夢むすび4周年イベント無事に終了♪_d0205241_10163274.jpg

夢むすびさん、さすが!!あっという間に完売でした。
私もお昼をフライングでお弁当をいただきました(*´∇`*)
美味しかったです(*≧∀≦*)


夢むすび4周年イベント無事に終了♪_d0205241_1018404.jpg

そしてCafe sunta さん。
お手伝いにcurio*usのtakedaさんにきてもらいました♪
ありがとう♪
マドレーヌとフィナンシェをいつもよりお安く買えました。
小さい子から大人の方までたくさんの方が買っていかれました。
朝霞店が昨日からオープンで、明日28日まで半額セールを行っているみたいです。
そこでは、タルトやシュークリームが買えます♪要チェックです~(*≧∀≦*)
このあと詳しくアップしますが、Cafe sunta 志木店に私のハンドメイド雑貨を置かせてもらえることになりました。そちらもチェックしてもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)

夢むすび4周年イベント無事に終了♪_d0205241_10234747.jpg

そして花つむりさん♪
とてもカワイイお花たちが並んで、お一人お一人に丁寧に販売されてました。
さすが、私の癒しのお店です(*≧∀≦*)
一緒にイベントが出来るなんてとても嬉しかったです(*´∇`*)


夢むすび4周年イベント無事に終了♪_d0205241_10281632.jpg

そしてフリマ♪
協力してくれたママさん暑い中ありがとう♪

来てくれた皆さま本当にありがとうございました♪
また来年、夢むすび5周年イベントを出来ることを願って~(*´∇`*)
by chy25 | 2012-05-27 10:38 | ハンドメイド
<< 不具合 作りかけの♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ゆず
at 2016-11-30 20:48
刺繍
at 2016-06-22 09:34
ベレー帽とレモンケーキ
at 2016-06-15 13:55
2016らっきょう漬け!
at 2016-06-12 10:29
ホウズキとアジサイ
at 2016-06-09 22:36
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧